So-net無料ブログ作成
検索選択

闇の短剣 [ダークブラザーフッド]

正当防衛などではない、完全にこちら側が悪い殺人を犯すと、
寝たときにダークブラザーフッド(暗殺者ギルド)が勧誘に来る。
いつの間にか自分では意識せず誰かを殺してしまっていたようだ。

1.jpg

お前はなかなか見所のある殺し屋だ、もし我々に興味があるのなら
ある宿屋にいる男を殺してこい、と言われる。

2.jpg

お近づきの印に短剣を貰える。やばそうな組織だ。

3.jpg

4.jpg

教えられた宿屋へ。

5.jpg

宿屋の主人に話聞く。確かにそういう老人がいるらしい。

6.jpg

地下の部屋にひっそり一人でいる老人。

7.jpg

8.jpg

殺される奴にはそれなりの理由がある。

9.jpg

あっ逃げた。

10.jpg

汚物は消毒だーどかーん

11.jpg

言われた通り殺した。自分が殺したかったわけじゃないんだ。
誰かのせいだ。俺じゃない。

12.jpg

      

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。