So-net無料ブログ作成
検索選択

高貴な血の騎士団2 [インペリアルシティ]

手紙にあった小屋へ向かう。吸血鬼めぶっころしてやるぜーー

15.jpg

小屋の中に男が。
えっ

16.jpg

話を聞いてみる。
ある日彼女の浮気を疑って尾行してたら
吸血鬼の襲撃現場に遭遇したらしい。先に聞いてた話とまったく逆だ。
奴は罪をなすりつけるために自分を殺さなかったんだということ。

17.jpg

18.jpg

19.jpg

20.jpg

奴はその地域の名士なので事件の真相を話しても
自分を信じてもらえるかわからないから、ここに逃げ隠れたんだと。
こいつを退治するのは中止してもう少し調べてみよう。
街の本屋で話を聞いてほしいということだ。ふむ

23.jpg

24.jpg

街に戻り本屋で話聞く。
ふんふん、どこか洞窟墓地のような所によく行ってるんじゃないか、ってこと。

25.jpg

26.jpg

組織メンバーにも話聞く。どこか出かけると言っていたらしい。

27.jpg

その洞窟へ行ってみると何かやばそうだ!

28.jpg

吸血鬼を倒しつつ奥へと進む。ぐえーっ

29.jpg

いた奴だ。
!! やっぱりこいつが吸血鬼だったか! 悪党めー!

30.jpg

お前を始末したら逃げた男も組織メンバーも皆殺ししてやると言う!
吸血詐欺師野郎め!お前をここで始末してやる!

31.jpg

うおりゃあっ。軟弱吸血鬼なんか敵じゃねえ。
吸血して人間に化ける=吸血鬼本来の力は弱まる、ってことだからな。

32.jpg

無実男性にほうこくー
間違ってあなたを殺さなくてよかった。
あの組織基地で会いましょうっていうことだ。

33.jpg

騎士団基地へ行く。組織は存続されるようだ。名誉騎士にされた。
ここに吸血鬼を殺した遺灰を持っていくと賞金をもらえる。儲かるぜー
クエスト終了おつです。

35.jpg

36.jpg

      

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。