So-net無料ブログ作成
検索選択

Ayleidの秘密 [インペリアルシティ]

収集家が、トレジャーハントではないんだけど、別の依頼を頼みたいらしい。
はい。

1.jpg

ライバルの収集家が持っているある品がどうしても欲しくて、
なんとか手に入れてきてくれないか、と大金を渡してくる。
報酬+購入代金など経費だ。タダで手にれれれば丸儲けだ。
王冠?

2.jpg

3.jpg

ライバル収集家のとこに行く。やっぱりだめみたいだ。
その王冠はただの骨董じゃなく、何か秘められた力があるようだ、
危険だから渡すわけにはいかないということ。

4.jpg

5.jpg

しかしあなたを追い返しても、また別の誰かが遣わされて来るだろう、
そこで提案なんだが、王冠にはもうひとつ別の物があるから、
それを探してきて渡してはどうか、と言ってくる。
Umbacanoは現物を見たことはないだろうから、
きっと違いはわからないだろうって。

6.jpg

7.jpg

さてどうするか、この提案に乗るか、
それとも依頼の品をどうにかする(盗みとるなりする)か・・・。

8.jpg

別の王冠を取りに行くことにする。結果依頼者をだますことになるけど。
王冠について聞いた話が何か気になる。

9.jpg

おおここか。この前の時と似たような扉があるな。

10.jpg

古代の王冠を発見。

11.jpg

依頼人に持っていく。
ちょっと思ってたのと違うけど、確かに本物だと。ばれてない。

12.jpg

そしてある遺跡の調査に行きたいので護衛をお願いできないかと
さらに依頼してくる。報酬ははずもうということだ。
行きます。彼の行動の意味を見届けよう。

13.jpg

14.jpg

15.jpg

      

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。